ストーカーシェリーちゃん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日、ママは出かけたけど、
私はずーっとうちにいました。ウインク

全く出ないのもなんだから、夜ん歩出ないのも鎌倉のだんかつらのあたりをぶらぶらしたけど、それ以外は引きこもり。真顔

ようするにシェリーとずーっと一緒にいたのです。ちゅー

{05F76F98-F7C3-4D6C-9B12-322B7FB16C97}

お昼寝も一緒。デレデレ

2階に上がろうとすると

{92A94D80-8A5E-42BD-97FD-F2E9EBA8353A}

犬しっぽ犬からだ犬あたま「どこ行くの❓あたしも行く。」

ついてきますねぇ。笑い泣き

トイレにも…。ニヒヒ

夜ん歩のときは

{B2C922D2-7092-4577-8DCB-F78CB65527A1}

犬しっぽ犬からだ犬あたま「ゼーッたい、あたしも行く!!

ミントママからいただいたおしゃれな服をきて、お出かけ。ラブ

{29E68A0E-0637-4A78-94A6-47CE0B439D3A}

スタバに寄って、鎌倉を30分ぐらいお散歩。照れ



シェリーって、保護団体の方からは、男の人はダメって言われてきたんです。びっくり


うちに来たときは、ママのストーカー。ニヤリ


それが今は私のストーカー。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




でも、これが平日になると

ちゃーんとわかって、

いってらっしゃいができるんだよなぁ。びっくり



シェリー、もうすぐ、ずーっと一緒にいられる正月休みだ!!ラブラブ


めっちゃ楽しみだぞ。爆笑



シェリーもね。照れ

{56A4EDC0-FD71-4E92-9879-EE486A329734}