シェリーとお友だち | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

日曜日にシェリーはたくさんのワンコと遊んだんだけど、その時気がついたこと。ポーン

beforeショボーン

{DEDD6D36-3A24-4B61-A215-8391C682BA4D}

after照れ

{7B457F85-B9F6-479C-95F3-37C3830D4292}

前の写真では、ワンコの輪に入れてないの。ショボーン


でも、後の写真ではかなり前に出てこれてるの。照れ照れ照れ



ちょっとの距離だけど、大きな前進。爆笑



食べるのが大好きなくせにもらいに行けなかったのに、

わずか2週間

2回目ではもらいに行けてる。笑い泣き



前は
犬しっぽ犬からだ犬あたま「いいなぁ、あたしもほしいなぁ。」

なのに

後は

犬しっぽ犬からだ犬あたま「あたしにもください。」

って言ってるみたい。


シェリー、がんばった!!グッグッ

{0201471D-38BD-4E1A-A3E4-F5FA5E2E0389}

お隣にワンコがいても大丈夫になってきたね。爆笑


お友だちになれたのかな。照れ



少しずつ他のワンコとの距離が縮まってきたのがうれしいシェリーパパでした。爆笑