ようこそ湘南へ(目指せ、飛行犬の巻) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

昨日はたくさんのワンコと犬友のみなさんと楽しい時間を過ごすことができたんです。照れ



元犬嫌いの私が未だに信じられません。

ミッキーにホント感謝です。ラブ

{F06FD3C8-5F5C-4042-BAE8-1ED94634ACA9}

さて、昨日の続き。


なんとか湘南パンケーキまでたどりついたシェリー。チュー

お店の中では、みなさんが食べる昼食をガン見してたんでしょうね。きっと。キョロキョロ



ちょうどお昼が終わり、
湘南パンケーキのお店を出る頃に、
パパは再度合流。ウインク
(シェリー、逢いたかったよぉ。)


その後は
みんなで海岸へ。ニヤリ


走ってる姿を撮っていただきました。ウインク

{EBAF9934-A437-418D-812C-72D6B7F1174C}

シェリー、いつかは飛行犬になろうぜ。

{2FA7C5D2-5269-400A-9245-37069ACEDE9D}

うーん、もう一息やなぁ。


わたくし、よくワンコの雑誌にあるような走ってるワンコの写真を撮るのが夢ざんす。プンプン


まあ、自分で撮れなくても、シェリーの走ってる姿で、両足が地面から離れて、まるで飛んでるみたいな写真がほしいわけ。真顔


海岸だと走りづらいかね。
ダックスは足短いからねぇ。
(人のことは言えんけど…。)ショボーン


カメラ買おうかなぁ。
(飛行犬だけのために?まじ?)びっくり


みなさんの撮ったお写真の中で私のお気にいり。

{EC96BA4C-AB10-4D16-85F8-A023DE7CBDD0}

おー、砂が舞い、両足離れてまっせ。笑い泣き
かっくいー!キラキラ


こんな感じで写真を撮ったり、撮っていただいたりして、海岸での時間をすごしたのでした。

番外編。てへぺろ

{D422D00D-9D10-4435-8330-256034DAFD2A}

みゅうちゃんパパとツーショット。笑い泣き
ママが大笑いしながら、イヌを抱いたおじさん2人の写真をリクエストするの。
2人で江ノ島見つめろとか…。
まったく…。
まあ、おもしろい写真だからいいけどね。ポーン


まあなんやかんやで海岸をあとにしたわけです。
お次は、湘南Tサイトへ続く。