あたしも行くぅ〜❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーパパで〜す❣️

{0B9A0D4B-67AD-4A38-9CC8-5B4073090D02}

シェリーは私たちのお休みの日は大忙し。びっくり


私たちが出かけようとする度に、

犬しっぽ犬からだ犬あたま「あたしも行くぅ〜!!」 

って、大騒ぎするからね。ニヤリ



今日はあんこ先生のところに午前中行ってきました。
そのまま、湘南パンケーキへデレデレ

{F8BBF059-DE6D-4BE2-82D6-1721F4C13F5B}

シェリーは店員さんが来る方を見つめます。照れ


きっと、


犬しっぽ犬からだ犬あたま「あたしのパンケーキはまだかなぁ?

って、ワクワク、ドキドキしてるのかも。ラブ


いやー、しかし、うまいっす。爆笑

高カロリーだけどね。

ダイエットは明日からぁ〜!グラサン

{26757034-6F54-48FD-957E-4C6CC8DC92D6}

いったん帰って、お出かけしてたママを迎えに、また出ます。ラブ

{AFC9D9F3-68EE-4AEC-88C4-0917474BF199}

犬しっぽ犬からだ犬あたま「はやく、はやくあしあと

パパにはちょっと早すぎのペースかも。ゲッソリ



また、帰ってから、いつもの動物病院にシェリーのカリカリフードと足裏カット、耳掃除をしに行きました。口笛

私たちがコートをきて、荷物を持って、出かけようとすると、またまたシェリーは

「あたしも行くぅ〜!

帰ってきて、ごはんを食べると

シェリーはぐったりチーン

{5C95D79D-0419-4837-AF77-E671DBDC7AF6}

それでもずーっと一緒にいられる休日をシェリーは大切にするのです。ちゅー

ちょっとかまってあげると

{9DE46E4F-A0FF-4638-86B0-8E2AB51364F7}

うれしいけど、

{0A6EB0A2-4B90-4209-88CF-52D7D04D18A2}

押し寄せる睡魔には勝てないシェリー😪

{818A68BF-6FF0-4CD0-88ED-8E3FD2F0CD17}

おやすみ💤
明日もお出かけするよ。チュー