げりぴー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

いきなり、品のない題名ですみません…。チーン

昨日の夜、シェリーがげりぴーになっちゃった。えーんえーんえーん

{126C5BF5-F085-4987-A1C0-459E0478468F}



1年半、シェリーと生活して、初めて体調崩した…。おまけに嘔吐も…。ゲロー

でも、元気はあるし、食欲もあるので、一晩様子を見たんだけど、私たちが寝ている間にもげりぴーしちゃっていたので、今朝病院にいってきました。真顔

ちなみにシェリーはトイレは完全外派。てへぺろ



よっぽどだったんだね。ショボーン



というか、おもらしの片付けをしている間に逃げるように玄関に行くの。びっくり


こりゃきっと前の飼い主さんが厳しかったのかな。ショボーン




病院ではよくわからん、ということで注射打って、下痢止めと整腸剤もらって帰ってきました。


特にお腹を押しても痛がらないし、
熱もないし、
なんか変なもんでも食べたかなぁ。キョロキョロ



今日のお昼以降は治ったみたい。

夕方のう◯ちも形になってきた。




一安心。笑い泣き




明日からは普通の食事に戻せるかな。照れ

{98E8BB42-9CD1-47DF-BA58-9806020E2FAE}

犬しっぽ犬からだ犬あたま    ご心配おかけしました。
                     お腹すきました。
             早くお腹いっぱいごはん食べたいです。

って感じかな。ニヤリ



PS   おもらしの片付けしてるときにミッキーのこと、思い出した。

ミッキーは夜に寝ぼけて、う◯ちしちゃったし、晩年は認知症もあったみたいで自分のう◯ちを踏んじゃったりしてました。

だから、毎日帰ると、ミッキーのう◯ちの片付けね。懐かしい。


ミッキー、元気?ラブ

{A920AB76-B576-43E7-B7C6-691B410A85F2}