シェリーの休日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はあったい1日でしたねぇ。
ちょっと動くと汗ばむぐらい。




今日は久しぶりにシェリーとべったり1日を過ごしました。ラブラブ
(久しぶりって、2週間ぶりなだけなんですけどね。毎日したいもんで…。はい。)


午前中はみんなでおでかけ。
(写真撮るのをすっかり忘れました…。)ショボーン



午後はママがでかけたので、いつも通り、お散歩がてら、お迎え。照れ

{3532A14D-776C-4B7D-B416-2F50BD16DD50}


シェリーはママの匂いを探します。チュー


先日もママを迎えに行ったんだけど、待ち合わせの場所じゃないとこにママはいたんです。
私は全く気づかず、通り過ぎようとしたときに、シェリーが尋常じゃないぐらいリードを引っ張るの。びっくり

何かと思ったらママが隠れてた。びっくりびっくりびっくり

シェリー、すげー!!
ママの匂いでわかるんだ。


ひょっとして、ママの加◯◯??ニヒヒ



なあんてことがあって、シェリーの嗅覚を見直してます。真顔



ママと合流し、夕飯の買い物して、帰りました。照れ



晩ごはんの後は、湘南Tサイトにシェリーのごはんの買い出し。爆笑

もちろんグリーンドックね。ウインク

お買い物を済ませると、クリスマスツリークリスマスツリー!!発見クリスマスツリー

もう来月はクリスマスなんですねぇ。🎄


早いもんだ。ニヤリ

ツリーの前で、ハイチーズキラキラ

{5094E069-7078-4779-960F-E35A528381C7}

シェリー、またクリスマスにはケーキ作ってやるよ。カップケーキ

{D4D7201A-9942-4656-9777-FBEE7937F881}


その後、スタバで私たちはお茶して帰ってきました。照れ

休日、シェリーはお昼寝を全くしないので、もうおネムのよう。zzz

{0550746C-845F-4B01-92CF-A06D688F89A0}

この顔は眠くて仕方ないんだけど、私たちが話していたり、テレビを見たりしているので、頑張って起きているときの顔。ウインク


わかりづらいですが、ボーッとしてます。ラブ



こうして楽しい1日はあっという間に過ぎていくのでした。照れ照れ照れ



シェリー、今週は水曜日にお出かけするぞ。ウインク
里帰りだよー!
お友達もつくれるといいねぇ!?

{611346E2-8563-4DE7-A1C5-B178B3296211}