そういえば… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

そういえば11月3日でブログ1周年だった…。ガーン

すっかり忘れてました。てへぺろ


あっという間だねぇ。おねがい

ブログで初めて使った写真はこれ。照れ
「さるるるる」

{2343D9C4-659F-42A2-AD52-80C05DB38198}


ブログをはじめたきっかけは、

LODってシェリーを引き出してくれ、

私たちを里親にしてくれた団体の代表の方のススメでした。ニコニコ



他の里親さんもブログやってたし、

今ならブログに書くようなシェリーの報告をその代表の方にその都度ラインで報告してたからねぇ。てへぺろ



ホントご迷惑だったと思います…。ショボーン


それからママと交代で毎日ブログをアップしようって決めたんです。真顔

はじめた当初は楽しくて、お互いのブログも楽しみにしてました。照れ

今も楽しみですよ、念のため。

今はネタがな〜いとか言ってますが、その時はたくさんあったからねぇ。



でも、ブログを始めてホントよかった。爆笑


ブロ友なんて以前なら考えもつかなかった。


元イヌ嫌いにイヌ友ができたんですよ。ゲッソリ


この歳で仕事つながりでないお友達なんて、なかなかできないですからね。おねがい


シェリーのお友達のミントラブラブ

{30E16C1C-BA81-412A-AE66-AB132C298ACF}

こちらもお友達になったばかりのいぶきニヤリ

{6B9605C4-0D7A-4F7B-90C6-0137CB90808B}

写真はないけど、まるちゃん。爆笑


勧めてくれたLOD代表に感謝です。シェリーの里親にもならせてくれたしね。照れ

できれば、ずーっと続けたいですね。ウインク

これからもこれを読んでくれているみなさま、よろしくお願いします。ウインク

{88E7B321-006B-424E-86E2-7149A20B6838}

ミッキーも見ててねぇ。ラブ