ママとパパ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

この5日間忙しく、ずーっとママにブログを書いてもらってました。
(なんか悪口言ってませんでした?プンプン


お待たせしました。ウインク





シェリーは私もママも大好き❤

もちろん、私たちも大好き😘

を通り越してるかもねラブ




今日は罪悪感たっぷりにママと外食して帰ってきました。ガーン


2人いっぺんに帰ってくるとシェリーは大変。爆笑

帰ってくると、まずボール遊びをしますが、シェリーはちゃんと2人を相手に遊びます。ニヤリ



そのあと、ママにお帰りのベロベロチューをしていても、

{811A29A9-091E-4B27-BABD-E72C8862A57C}

パパも気になる。ラブ



すると、今度はパパに抱っこの催促。照れ

{DAB1363F-11B8-4EEF-8DB6-484751CA46FA}

ごはんを食べて、

ママとまったりすることもあれば、

{72F99646-DB03-49E5-B4E9-4497C325747D}

私とまったりすることも

{78EBA3E3-95BC-4620-A7DC-CE0FE31F8406}

あるわけです。ラブ



シェリーは2人を相手にしてて、大変です。真顔


でも、ちゃーんと公平にしてるのです。デレデレ




えらい!!