葛藤 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

夏が終わっていきますね…。ショボーン
一雨ごとに秋のがくるのかな…。

東北に台風上陸⁉️
やっぱり地球はおかしくなってきてるのかな。びっくり

なあんて、考えたりもしますが、今日は久しぶりにイヌOKの

「マカロニ市場」

って、イタリアンレストランに行ってきました。爆笑

{EC9B5B0E-5F50-4F7F-AC9B-F680863F5CF0}


ここはテラス席はイヌOKなんです。でも、テラス席ってお店はいってるけど、冷暖房ありの立派な部屋です。笑い泣き

今日は
シャキシャキサラダ
燻製ベーコンのピザ
ステーキ(ちょっとだけね)

シェリーはここに来る前にごはん食べてきたから
見てるだけ〜❗️

{53252D87-5B86-4446-BBE5-6A92FE21EE7B}

犬「どうせママとパパだけ…。私は食べられないもん…。」ショボーン

って、心の声が聞こえてくるようです。

で、食べ始めると

{CFED6182-BC26-425A-B612-09076EFF2F28}

食べている私をじーっと見つめます。
しかも、クゥーンって鼻泣き…。

諦めません。
ターゲットはパパ。真顔

{DE55D15F-FC29-4E05-A8C0-EF521A590F40}

ずーっとこの表情、目線ですよ。ラブ

めっちゃかわいい顔で、鼻泣きしながら、

「ちょっとちょうだい。」

ってやってくるわけです。チュー






勝てない…。えーん






ママに許可をいただき、ステーキの赤身のところをちょっとだけ、あげちゃった…。ガーン

シェリーの勝ち!!

{585B19F3-51E8-4984-B016-4FAFDDB42EC9}

レストランにいく度にこの葛藤…。

あげちゃいけないのに、シェリーに負ける…。




だって、あんなにかわいい顔で、あんな目線で見つめて、ちょっとちょうだいみたいに訴えられたら




勝てない…。

こんなんじゃダメだ…。ショボーン

あ〜!!どうすればいいですかぁ〜!?

{B7C3432B-250A-4EDA-B01A-7A708F29BC83}