たこ焼き | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

いや〜涼しいですねぇ。
雨が降らなきゃ、お散歩日和。

犬分かってるなら、どっかつれてけ

{50473BC2-8D17-4D0B-9B52-C988B4235010}

お父さんお母さん      涼しいから暑い時できないことをしよう❗️


ってことで、昨晩はたこ焼きしました。



なんてったって、ママは関西人ですから、我が家にはたこ焼き機があります。(ホットプレートはないのに…。)




お父さんそうだっ‼️シェリーのたこ焼きも作ってみよう❣️





ググります。




イヌにタコはやめとけ真顔   





って言われましたから、タコなしのたこ焼き…。

{0C9FF508-3AC4-4F28-83C1-EF3A1B2385E2}

中味はキャベツと豚肉焼いたのを入れて、たこ焼き機で丸く焼けば、たこ焼きと言ってもいいよね?



私たちは大量に

{D3825CC8-7C86-43F2-A85C-0A52277E3F95}

どどーん‼️



シェリーが丸のみするとヤバイから

ママが細かく、食べやすくして

{8AE6561B-F9FE-438E-8F1A-133BE68280E0}

大変おいしくいただきました照れ


シェリーちゃんはかなり気に入ったみたいで、私たちが食べるのをずーっと見つめていましたとさ。

{899D5188-B6E0-4DFD-89A4-110BFEE9A583}

もちろん、たこ、ねぎなどなどが入ってるたこ焼きはもらえません。

ちゃんちゃんルンルン