シェリーの好きな人 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{F04906BD-7156-43F8-83E7-5752C8108B2A}

シェリーって、人やイヌに会うと、ワンワン吠えちゃうけど、人が嫌いなわけじゃないと思います。真顔

まだ、実証されてないけど、3回目の法則が正しければ、シェリーは警戒心がちょっと強いだけってことになる。

飼い主のせいで、3回以上の人が少ないので、なんとも言えないけど、シェリーにも好きな人、慣れてきた人はいるんです。ウインク

もちろん、私たち、ママとパパは除きますよ。
それから、シェリーを保護してくれたボンバーママとパパもね。ニヤニヤ

そうすると
第1位はうちの向かいの高齢であろう女性。爆笑

おばあちゃん


見るからに優しいって感じで、親切でおっとりしたお花が大好きな方。

引っ越しした直後も地域のことを教えてくれたり、親切にしていただきました。

シェリーを抱っこしてくれたり、顔をベロベロチューしても、イヤな顔ひとつしたりしない。ナデナデもたくさんしてくれます。照れ


シェリーもおやつもらえるわけでもなく、遊んでくれるわけでもないのに、大好き。びっくり


うちの玄関を出て、この方が見えると、ダッシュしようとします。(道路を横断するので、かなり危ない。)ガーン

お散歩の帰りには、玄関先でクゥーンって鳴いてみたりするの。呼んでるんですねぇ。



そのぐらい大好き。ラブ


シェリーは以前一人暮らしの高齢の女性に飼われていたそうですから、そのこともあるのかな。キョロキョロ



あっ、ちなみに第1位だけです…。ショボーン

まだね。てへぺろ


第2位になりそうなのが、実家の親父とお袋、ママのお友達、みんみんママかなぁ。チュー


シェリーはこんなにかわいいんだから、もっと愛想よく、人を好きで、怖がらないでほしいな。ウインク

{8BB966C6-F333-461D-812E-19FF3C85AD5F}

イヌのお友達もできて、一緒に走ったり、遊んだりもしてほしいな。

そのためには、飼い主がもっとシェリー道路を人やイヌと触れ合えるような環境を作ってあげないといけないですな。

習うより慣れろだ。

シェリー、やる気ある❓
{D5EA4499-A9CC-4938-B6DB-C684850BE892}

犬しっぽ犬からだ犬あたまあるよぉ〜‼️