ふたりぐらし | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

ママが今日から、台湾にお友達と旅行です。
その後はすぐにヨーロッパだって。ポーン

その間ずーっとシェリーと私はお留守番。えーん
さみしいねぇ、シェリーちゃん。照れ

シェリーとラブラブ期間のはじまり〜‼️ウインク


ということで、ママがいるときにはできないことをしまーす❗️ニヒヒ

{B61C2589-A599-45D4-BA04-B1D89934E413}

ママにはダメって言われてるんだけど、シェリーとベットで寝ます。ちゅー 



シェリーの吐息が聞こえてきます。zzz

うれしくて、眠れなくなります。爆笑



朝、目が覚めると、シェリーのかわいい肉球が目の前にあります。あしあと

こんな感じで

{B300EB87-3BD1-4D06-B884-FBFE18FF14AC}

幸せです。照れ

来週は平日におやすみとって、ドライブ行こうよ、シェリー‼️口笛

蓼科の高原でお散歩、
横須賀にワンバーガー食べに行く、
大山にお豆腐食べに行くなどなど。

いろいろ考えてるよ〜‼️
考えてるだけでも、楽しいな。爆笑

{D82AA395-39C6-411E-AD86-C259CB73FE9C}

去年行った蓼科の御泉水自然公園。照れ