世界で唯一の… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

{B7ABA5EF-7F1B-4C01-8F37-A65EDDA73E3F}


最近よくママに言われます。真顔



お母さん「うちに帰ってきたり、久しぶりに会ったりしたときにここまで喜んでくれるのは、シェリーだけだね。」

って。真顔


まあ、確かにね。チーン
(ママもたまには喜んでよ…。)

いつもこんな感じデレデレ

{D0227B11-1450-4BCA-A6F8-C88BD2884680}

帰って、玄関を開けたら、すでにそこにいます。


犬からだ犬あたま「おかえりぃ〜‼️」ラブ


って感じなんでしょうね。

{27C98DBE-15D6-412B-877F-960B49B76433}

見上げて


犬しっぽ犬からだ犬あたま「遅かったじゃん。待ちくたびれたよ。」ムキー


その後、うちに入って

{7EC9330D-3845-4A92-8E73-27F3E1860143}

ピンクのたまごちゃんで遊ぶのです。おねがい


シッポはブンブン振ってるし、今日は車から降りたら、すでに玄関で吠えてるのが聞こえます。ニヒヒ


おれの帰りをずーっと待ってて、喜んでくれるなんて、
 


うれしいなラブ





こんなに喜んでくれるなんて、

シェリーだけだ。チュー

おれもシェリーに会いたくて、マッハで帰ってるんだよぉ〜爆笑

{128C8056-FEE0-49C0-B372-075062453B71}

みんなでお散歩、楽しいな。爆笑