シェリー、ただいまぁ〜‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

昨日は仕事仲間と箱根に一泊してきました。爆笑



箱根湯本はすごい人でしたよ。ポーン
休日は日本人、平日は外国人で賑わってるみたいです。真顔




今日は朝食とったら、解散ってことだから、マッハで帰ってきました。デレデレ
6時に起きて、温泉入って、7時半に朝ごはん食べて、8時半には旅館を出ました。

みんなには、
もう帰るのぉ?って
言われたけど。びっくり


この笑顔見たいからね。ラブ

{5E1367B1-4DF2-469F-8634-27435A8768EC}

いや〜、一晩離れていただけなのに、シェリーは私に会うとすげー嬉しそうにしてくれるのが、最高に嬉しいですねぇ。ニヒヒ

なので、今日はずーっとシェリーと一緒。ちゅー



いつものように湘南Tサイトに行って、晩ごはん。ウインク

{85855EEC-B5B9-4D84-81EE-37147D66DE16}

一口くださいビーム発射❗️酔っ払い

{964564EB-832E-49F7-B11A-9CF3E9BDE178}

うちに帰ると

{085DA395-5FED-4509-A879-9F25732B6FC5}

ソファで一緒にゴロゴロ。ラブ

シェリーの足がかわい〜‼️照れ

ものすごい寝方だけどね。びっくり



しばらくすると

{F061D1AF-AF65-45B9-91F8-C0523244F3BE}

一緒にテレビを見る。




あ〜、シェリーのいる生活はたまらん‼️デレデレ



シェリーパパの親バカ日記でしたぁ。

ちゃん、ちゃん。ルンルン