おやつ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❗️  

毎日蒸し暑いっす…。
本格的な夏になったら、どうしようって思う今日この頃です。



シェリーちゃんの食欲は底なし。ゲッソリ


自分の食事が終わった後でも、私たちの食事をねだります。口笛

ビーム発射して…。チュー


おやつはいつでもウェルカム。爆笑

{844F4B9F-B617-4437-8907-EC7346A480AB}

シッポをブンブンふって、

犬あたまちょーだーい‼️

って絶叫してるみたい。



お腹いっぱーい、もう食べられない

なんて姿を見たことない。

ちょっとコンビニ袋のガサガサって音や袋を開ける音、冷蔵庫を開ける音がすると、寝ていても飛び起きて、なになにって見にくるほど。

{18772CDD-CEF5-458B-8D3B-512D822B38AE}

食事はもちろん、おやつもシェリーの健康のことも考えて、無添加なものや身体に良いものにしてます。

シェリーももう8歳

たぶん…。

健康寿命は長いほうがいいからね。

最近はこんなものをあげてます。

{E58F418B-B01A-429E-BB37-743D8C7338CD}

{41882B65-397E-4653-925E-C8EE24178864}

ブルーベリーのクッキー、にぼし
鹿肉ジャーキー、ベニソンっていう肉のジャーキー

にぼしなんて、私が食べたって美味しい照れ


おやつの写真を撮りたいだけなのに、シェリーは気になるみたい。

どれが特に好みってのは、シェリーの動きからはわかんない…。
どれにでも、がっついてるから…。びっくり



シェリーの目は気になるところなので、ブルーベリーのおやつはいれたいところ。


また、無添加なものがいいなぁと思ってますから、おやつを選ぶのではなく、お店をグリーンドックにして、そこで選ぶようにしてます。

グリーンドック信頼してます。
これからもよろしくです。

お父さん   シェリー、おやつはほどほどだよ。また、太っちゃうからね。

{6EEC8DEB-7C8C-405A-B8EF-69D439E8B0EC}

犬しっぽ犬からだ犬あたま聞いてない作戦だよ〜❗️ニヒヒ