日曜日の午後 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

昨日は雨で涼しく、今日は晴れで暑い…。

気温の変化に身体がついていかないです。

みなさまも体調管理に気をつけてくださいませ。ウインク

{C1DFAF0F-7047-4D88-B9C8-3105327150F3}

午後はお昼食べて、選挙に行ってきました。

もう、暑くてアスファルトの上は歩けない季節に近づいてきちゃったなぁ。

{3D76F94A-A15F-45BD-B59A-70F012ED08D6}

あたしも投票するぅ〜、って感じですかねぇ。てへぺろ


シェリーさんは入れません真顔



ママを待ってる間

{7BF1411D-49D8-4FF5-86D1-C322C402B64E}

出てくる人をチェック照れ

やっぱり、イヌって、目で見て判断してないんですかね。ママの匂いかなぁ。キョロキョロ

どんな匂いなの?シェリーウインク
まさか、加◯臭❓


帰ってきてからは、みんなでお昼寝〜❗️

{24FE5FD2-2176-4FA4-9B86-1A5392FAE28A}

シェリーは土日はきっといつもより寝てないよねぇ。ニヒヒ
静かになったと思ったら、寝てた。



涼しくなってきたから、湘南Tサイトへお出かけ照れ
ニーラちゃん、いるかなぁ。ウインク

ここへくると、最大3メートルになるリードに変えます。

{494CEB28-40F5-4DC5-89C0-56F678D892FD}

先に行っても、シェリー❗️って呼ぶと

{E0C91944-C01B-4653-862D-48936FF021A6}

なぁにぃ〜⁉️

って戻ってくるんです。

また、違う道に行っても、シェリーって呼ぶと、私の進みたい道に行くのです。
なんか、この一体感みたいのがよくて、Tサイトにくると、この長〜いリードにチェンジしまーす。てへぺろ

{20E225A4-5EBB-4A17-8B4B-1D2816F67886}

あ〜、シェリー、休みはいいねぇ。ちゅー
あっという間に過ぎちゃうね。