ママがんばれ〜‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

このところ、私たち、毎日忙しい…。
シェリーは1人の時間がたくさんです。

昨日は、ちょっとだけみんなで夜ん歩しました。

幸せ笑い泣き

ママ、まだ手作りごはん、頑張ってます。

シェリーはめっちゃうれしそうだし、美味しそうだし、私から見て、シェリーの健康によさそう。ウインク

{45D69E81-8DAF-4E9A-9354-E7EC3D47522E}

作ってるときから、興奮状態…。
そんなにいい匂いなんだ。ニヤリ

{B48E1BEA-7F24-4440-93E3-42BA3CFF2323}

炒めて、健康一番にトッピング

シェリー、めっちゃうまいべ。ウインク

{26DEE175-61F1-4D6F-90EF-7EC542D8DF51}

もちろん瞬食照れ

う◯ちを見る限りでも、シェリーの体調はよさそう。

お父さん   ママ、頑張って‼️
犬   おめえもがんばれプンプン(byミッキー)
お父さん   おー、ミッキー久しぶり。
        はい、応援頑張ります‼️