ママとパパの悩み…(。-_-。) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

この土日はどちらの日も出かける用があり、シェリーとはあまり一緒にいられなかったな。ショボーン

でも、夏休み期間までもう少し。ニヤリ

那須に出かける楽しみもできたし、もうちょいがんばろ。ウインク

最近のシェリーに関するママとパパの悩み…。ショボーン

まず、ソファからのダイブ…。

{C4789250-147B-4C65-95CC-66C17D5F7530}


ミッキーが晩年、腰が悪く、歩くスピードが遅買ったから、シェリーはヘルニアとかにならないでほしいと強く思っとります。

以前こんなものを作って、ダイブ防止策をたててみたけど、全然ダメ…。

{8C1284D1-C765-4AC1-A9CE-321FD1EB419A}

ソファからの階段。

お父さんシェリー、これで降りてくれない?  

{2BE6D88A-5C44-4467-BDF5-BE566CA03621}

犬あたまうーん、ちょっと怖いかも…。




それからもう1つは




「拾い食い」ゲッソリ


昨日、鎌倉ハイキングしたときに

何か拾い食いした。ゲッソリ

ママはカエル食べたぁ~‼️ポーン
って叫んだけど、

ホントにカエル食べた?


今日のお散歩でも

{97BE45C9-01D4-475D-912B-8B361A16EBE8}

こんな感じにぐいぐい引っ張るから何かと思ったら、



唐揚げ



落ちてた…。

絶対食べる気だったね。

カエル何か食べちゃったら、大変ガーン

まあ、今日のう◯ちは正常だったから、大丈夫とは思うけど。

寄生虫とかもいることがあるらしい。

心配です…。真顔

お父さん  シェリー、毎日美味しいごはんをママが作ってくれてるんだから、拾って食べなくてもいいじゃん

犬あたま  だってお腹すいてるとさぁ…。

{1988FEB8-DE6F-467E-BA52-84B1B5E2E691}

犬あたまちょっとだけ、反省してます。

ちょっとだけよぉ~‼️

お父さん シェリー、古いし、ふざけてるね💢
明日からは真剣にやってね。

ずっとシェリーとは、お散歩やお出かけしたいんだからね。😤