シェリー、おはよー❗️パパ編 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

平日はだいたい6時半ぐらいに起きます、わたくし。


まず、ママがベッドでダラダラしているわたしに


「もう7時過ぎたよ。」


って、嘘つきます。

間違いなく、嘘なんだけど、たま~にホントのこともあるから、時間を確認するために起き上がります。

高校生や大学生の頃は、よくおふくろが
「電話だよ。」
ってやつに騙されてたなぁ。


この起き上がった、



ミシッ



って、わずかな音にシェリーが反応するそうです。


しばらくすると


ワンワン、クゥーンって、

シェリーの鳴き声がひっきりなしに…。
 

シェリー的には


「早く降りてきて❗️」
「起きてるの分かってるよ。」 


って感じかなぁ。

階段を降りていくと、

{7C8E574C-8C03-4E4C-98DD-26B3E03ED183}

シッポをブンブンさせて、待ち構えてます。
ちゃんとピンクのたまごちゃんも近くにあるね。ウインク

{ADF210E2-1751-4643-ABB9-82158EB45496}

続いて、必殺後ろ足キック、炸裂‼️
トイレに行く暇もなく、ボールあそび。真顔



朝っぱらからね…。ゲッソリ


続いて、朝のお散歩となるわけです、はい。チーン

シェリーとしては、さっさとパパとのお散歩を済ませて、朝ごはんにしたいんだろうなぁ。





これが
最近の
私とシェリーのルーティンです。真顔

{FB9E99EC-F436-449A-A398-8E0AE2F77C77}

犬あたま 起きてるのわかってんだから、さっさと降りてきてよねぇ~‼️

お父さん はーい、すみませーん…滝汗