あなぐらシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

梅雨入りしましたね。
ジメジメ、ベトベト…。
汗っかきの私にとっては、イヤな季節になりました。ガーン



それより、シェリーとのお散歩行けない…。えーん

{222035E4-6F84-4813-96B8-70365E938253}

みんなでうちにいると、シェリーはときどき、ソファの下にもぐります。真顔

{30281476-24A3-45A1-96AD-70D68448073B}

こんな感じ。キョロキョロ

シェリーなんで、そんなとこにいるの?びっくり

理由はいろいろ考えられます。

1私たちが夜、テレビをみているんだけど、部屋が明るすぎて、シェリーが眠れない。

2怒られた。

3外から大きな音がして、びっくりした。

4足の指をガシガシやりたい。かゆいから?ストレス?それをやると怒られるからね。

5かまってもらえなくて、すねてる。

などなど。

お父さんあれっ❓
シェリーがいない。
お父さんシェリー❗️

って呼ぶと、

{5225F534-A1DC-4386-AAC8-3736B679BD20}

シッポをブンブンさせて、出てくることが多いので、かまってほしいのかな。キョロキョロ

あくまでも私の予想なので、調べてみました。プンプン

イヌは基本的に薄暗く、狭いところが好きみたいです。落ち着くとも書いてありました。

これもやはり野生の頃の名残みたいですね。

他には怖いことがあったりすると、潜るってこともあるらしいです。
さらにはストレス…。びっくり

好きならいいけど、ストレスや私が叱ったことで、潜るなら、考えないとなぁ。ショボーン

シェリーどうなのよ。キョロキョロ

{69416796-7EC7-453B-9BBC-DE7921BDBD39}

犬あたまねむーい💤

{23876104-9E38-48FA-8BC5-EB56CDF128E2}

お父さんならいいんだけどね。