抜け毛 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

昨日も一昨日も飲み会…。ショボーン
嫌いじゃないけど、シェリーが気がかりなパパです。
すげー、寂しそうにお見送りしてくれるから…。

今日も午前中車で出かけたら、泣きまくりだったらしい。ガーン

シェリー、パパもさみしいんだよぉ。ラブ

ということで、夕方のお散歩はパパ、ママ、シェリーで行ってきました。爆笑

もちろんいつものカフェへ。

{BA90B32D-C725-405E-9C4C-11D279D4F125}

まるでシェリーも飲んでるように見えますか?

今日はコーヒーソーダ。
オレンジとコーヒーとソーダのコラボ。ニコニコ

かなり美味しい。ウインク

なんですが、こうやって、抱いていると、私のTシャツはシェリーの毛だらけ…。ゲッソリ

{ECF52D7A-828A-4C29-B548-C156DA768F94}

シェリーとドライブをすると、車の中はシェリーの毛だらけ…。チーン

うちの中もシェリーの毛だらけ…。ゲッソリ

今の時期はすごいですね。
アレルギーになりそう。

換毛期っていうんですね。真顔
夏に向けて、暑くなってくると、毛が抜けて、暑さ対策をしてるんですな。

毎日もブラシかけて、ダイソンの掃除機で掃除しまーす。
あと、サマーカットはしないで、シェリー自身の暑さ対策に任せよう。

{7BA601E0-DE5A-4B0A-ACE7-30609A63153D}

お父さんシェリー、この抜け毛はいつまで続くのぉ?

犬あたまわかんなーい。ウインク