パパの心配事(´Д` ) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

最近シェリーのごはんは疲れていても、忙しくても、ママが気合いで、ほぼ毎日手作りしてます。
健康一番にラム肉と野菜を炒めて、トッピングがメインかな。

オリーブオイルで炒めるから、すごくいい匂いでおいしそう。照れ

シェリーはそれを瞬食、完食。爆笑

{DDA2F9BE-A195-4B19-AFBD-72CCB913576F}

いつも食べる気マンマンウインク

シェリーが残したことも、食べないってこともない。私たちの出したものなら、何でも食べちゃいそう。びっくり

それだけ健康を考えているんですが、ミッキーのとき、そうだったように、ヘルニアと白内障が心配…。ショボーン

{2BF8E021-8AD7-4EA3-BDA6-C9C59E0D0BCE}

まだ、どちらも大丈夫そうだけど。

ミッキーは背中というか腰が曲がってたし、片目は見えてなかったと思う。ショボーン

健康寿命っていうけど、シェリーの健康寿命も長い方がいいに決まってる。真顔

ヘルニアのためにソファからのダイブをやめさせなきゃ。
それでシェリーのベスト体重の5キロになるようにダイエットさせよう。プンプン

白内障は予防法を調べてみるね。

シェリー、がんばろうぜ。プンプン

{70F0955D-7932-4E54-8F49-8D5FFEBC1735}

パパぁ、人のこと言えないよグラサン
パパも頑張ってねニコニコ    byシェリー