黄金週間 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

いや~、ホントに私にとって黄金の週間です。爆笑
昨日は東京散策。
みんなクタクタになったけど、楽しかったぁ。

今日は予想外の天気のよさだったので、鎌倉散策。

すげーいいレストランみっけ。照れ 

{06859243-8512-4CCE-853B-B3412EAF8EEE}

江ノ電がすぐ目の前を通ります。地下鉄
シェリーも気になるみたい。

{8B7C7B41-198A-41AC-B645-B68AC7838D7D}

お料理もかなり美味しい‼️ こっちはもっと気になってますね、シェリーさん。

シェリーも最近よさげなカフェやレストランがあると、グイグイさんになるの。
(確かミントもそうだったから、シェリーもって表現にしました。ミントくんはシェリーのボーイフレンドです。たぶん…。)

ランチの後は御成通りをぶらぶらニコニコ
小町通りは人が多すぎるからね。

{A80C26E9-1A2E-4753-BBCF-5295B08096D3}

シェリーの仲間。
胴長、短足犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
うちはみんなそうだ‼️ニヒヒ
シェリーが隊長だけど。

シェリーの洋服もお菓子もゲット照れ

{FB00C1B4-13F4-430F-8CCA-EE87A945C156}

湘南ガールだから、こんな柄ニヤリ
ブルーにピンクの縁はミントくんとお揃いのゾウさん👕に似てるね。

夕方もお散歩がてら、いつものお寺とカフェへ。

シェリー、ゴールデンウイークはまさに黄金だねぇ。爆笑
まだ、明日もお休みだし、すぐに土日だぜぇ。ウインク

まあ、パパはママが海外旅行にいったときのシェリーとドライブの予定を考えはじめてるけどね。口笛