ママのいない日曜日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。真顔

私もAmazonのCMは好きじゃないな…。
CMのパパさん、気づくのおそっ❗️って感じ。

赤ちゃんが生まれてから、ずっと寂しかったんじゃない。
もし、あの被り物で、赤ちゃんが泣いたら、どうする?

あのゴールデンの気持ちは

犬みんなで遊んでいていいなぁ…。私も入りたいな…。
犬私の方が先にいたのに…。
犬私は邪魔かな…。 

といったとこかなぁ。

せつないですね…。かわいそう…。

でも、シェリーも私たちがテレビや会話で盛り上がってると、吠えたり、無理やり間に入ってきますよ。

イヌって、疎外されていることを感じるのかな??

今日は雨の日曜日、ママのいない日曜日ウインク

のんびり、ゆっくり、時間を気にしない。

シェリーって、曜日感覚あるみたい。
今日は日曜日だから、お仕事行かないって、わかってる。
だから、朝からよゆーの表情。

{2169D041-B335-4FEB-A19D-FFA9AAC66649}

ママがお出かけは想定外だったみたいだけど、お見送りおねがい

{CD40AF36-640B-4346-8B15-6196100CFD3F}

あ~あ、行っちゃった。まあ、いいや、パパがいるから。
って感じで玄関から引き上げてくるシェリー照れ

一緒にお昼寝チュー

{6AB1D2E3-88A7-4F2F-BA80-7F02DFF4C448}

一緒に昼ごはんニコニコ

{FE9EB71B-D82C-4AA9-B0A6-9A52D7076E64}

シェリーもちょっとつまむ?

{308BF50B-EBB6-4023-9A80-3DFC47EBC999}

そんなこんなでママから帰るコールニコニコ

シェリー、お散歩がてらお迎えに行こう‼️
{66553305-427E-490E-8AC0-2974A37DF84B}

こうやって、ママのいない秘密の時間が過ぎていきます。

おやつをあげる、ベッドにのせるなどママがいるときにはできないことばっかしウインク

シェリー、来週はゴールデンウイークだよぉ‼️
お出かけたくさんするよ。
あー楽しみだ爆笑