サマーカット‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

サマーカットにはたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

{5429176B-AFCC-48B8-961A-C9CA8462847C}

全然簡単な話じゃないんですねぇ。

わたしは自分でも短くないとイヤなので、床屋には月一ぐらいで行きます。
そんなノリじゃ、全くないじゃなーい。びっくり

イヌの体毛にはかなりいろいろな役割があるんですね。

ケガなどから身を守る、虫に刺されることから守る、紫外線から守る、熱からも守るなどなど。

いろいろ見ても、コメントでも、サマーカットにしていいことは全然ない…。真顔

手入れが楽だとか、飼い主の都合のよいことばかりで…。

{B0EC1F53-AFBA-4CD6-9BA4-23B30D869F00}

うーんと反省するけど、シェリーのサマーカットもかわいいんだよなぁショボーン

コメントではサマーカットに賛成してくださった方もサマーカットの方がかわいいからという理由が多かったかなぁ。

うーん…。ショボーン


今はボサボサ気味だから、揃えるぐらいにするか…。おねがい

シェリーにとっていいことないなら、悩むことはないな。プンプン



いやー、勉強になりました。
これからもシェリーのために勉強しないとね。

{8960C1E7-2265-448C-9E08-0996B09165D9}

犬   ホント頼むよぉ~❗️
お父さん   へーいプンプン