塩分 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパでーす‼️
月曜日に体調を崩しましたが、シェリーちゃんの看病のおかげですっかりよくなりました。

コメントでもご心配いただきありがとうございましたm(__)m

{08E407F8-D3F3-43EB-93DE-6398AACC9D00}

以前、シェリーはアレルギーであんこ先生のところにいっていることはママが書いていましたが、先週も行ってきました。ウインク

その際にシェリーのペロペロについて、相談してみたんです。
そしたら、
「塩分足りないんじゃない?」
って。
えー⁉︎ゲッソリ
イヌに塩分あげていいの?

調べてみました。真顔

そしたら、あげすぎはよくないけど、動物には適度な塩分は必要なんですってポーン

てっきり手作りごはんには塩を入れちゃいけないもんだとばかり思っとりました。滝汗

{E6ED847A-9014-4AB1-AF5F-20A39DA549D2}

そういえば、あんこ先生はイヌの食事は人間と同じものをあげなさいって言ってたな。
味付けも同じにしろって。

でも、あんこ先生は自分んちのイヌにお酒もやっちゃうぐらいだからなぁ。ニヤニヤ
どこまで本当かわかんない…。チーン

でも、ほんのちょっと塩分もごはんに入れて、様子を見てみよう。
ほんのちょっとね。真顔

パパが味付けすると高カロリーだし、身体に悪くなるもんね。
バターやマヨネーズ大好き…。ショボーン

気をつけながらにしまーす‼️ウインク
{C7B48542-ABC7-450C-B2F9-F93A72C5ED3B}