ペロペロシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーの課題はコミニュケーションだけじゃなくて、ペロペロもなんです…😂

ママやパパをペロペロするだけなら、いいんだけど、ソファや床、パパのジーンズとかもペロペロ…。

こんな感じ

{D18C2F08-F393-4492-B258-322318A6EB5A}

もう一心不乱に舐めまくり…。

ソファや床をペロペロするから、ハウスダストアレルギーなのかなぁ。

きれいじゃないし、気になるなぁ。

インターネットで調べると、ストレスが原因って書いてある。

また、クセになってるだけとも…。

う~んショボーン

{91A1263E-A246-416B-9B94-73899332E6AC}

ところがウインク

今日、夕方のお散歩から戻って、シェリーの頭からシッポまで、なでなでをちょっと激しくしてたら、ソファをペロペロしないおねがい

これはもしかして目

夜に帰ってからも、頭や背中を中心に強めに撫でると、うれしそう。照れ

しかも、ペロペロが減った気がする。ニコニコ

{C0E3BBBE-5768-4939-B408-840C1A4BA0D7}

なあんだ。
もっと撫でてほしかったのかな?
しばらくこれでいってみよう。
そういえば、シーザーも指をたてて、強めに撫でてるなニコニコ

本を読んだり、インターネットでイヌのことを調べると、シェリーのこともわかってくる。
楽しいなぁ。

シェリー、もっとたくさん撫でてあげるねぇ。爆笑
{C97AB584-C91E-4326-B0FA-32CC2A27063F}

気づくのが遅くて、わりいてへぺろ