右むけー、みぎ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーは私がごはんを食べてる時は

じーっと見つめてきますニヤリ
{E792DD28-DCAF-496C-989E-3A42EB68A1C8:01}

ずっーとこんな感じ。
まあ、これだけでもかわゆい照れ

おれだけ食べてるのも悪いので、たまには食事に付き合ってもらいます。

今日は晩ごはんの残りでママが作った

マグロジャーキー‼️

いえーい✌️

シェリーちゃん、めっちゃうれし~爆笑

なのでちょっと遊んじゃったチュー

ジャーキー持って、シェリー、右
{E2EBDA21-7484-49E9-92BB-09581D58F91C:01}

シェリー、ひだり
{B53EE50A-FEEC-43C4-9E39-B189D158B6F1:01}

かわい~爆笑

それじゃあ、シェリー、どうぞ‼️

{EBDDAF47-9E4D-4167-B236-CBE10435DBB6:01}

おいしそうでしょ?
食べる?
微笑んでまーす爆笑
{66011159-6069-4DB1-A25F-B6AD4A8DD899:01}

お手‼️
{908F1CF6-05EF-471E-A0B4-30A5E0BD9A19:01}

よし‼️
{4E0F58A7-96BC-451A-8907-6AA770882FB7:01}

ようやく食べれたねぇウインク

シェリーは好き嫌いはなし❗️
何でも食べます。
初めて食べるものも躊躇しない。
ママにシェリーの健康考えてもらおう‼️


パパが考えると高カロリーだから…。