シェリーの感情 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。ウインク

前回もシェリーのはてな?を書きましたが、今回もはてな?っす。ニヤリ
{A0A80286-288E-463C-B1F4-95B23FEADB1A:01}

シェリーと生活していて思うこと。

シェリーって怒らないんです。

上の画像のようなことをしても、全く嫌がらない。

ミッキーは比較的よく怒ってました。
まあ、ガンコじいさんだったし。
こんな感じ
{E6D30B09-CD77-47D1-92E6-1F4354B672EF:01}

鼻のあたりが盛り上がり、歯をむいて怒ってます。
ママもパパも何度も噛まれて、血を流しました。

シェリーのこんな表情みたことない。

他のイヌに吠えているのは、ママやパパを守ってるのかなぁって感じだし、人に吠えるのも同じようなことなのかなぁ。

ということで、シェリーに噛まれたことはないんです。照れ

それよりもシェリーはいつもママとパパをペロペロ、ブチューって濃厚kissチュー

シェリー、不満や頭にくることはないの?

おまけにシェリーは何かをぶっ壊したり、いたずらしたりすることもなし❗️爆笑

うちの前にいたボンバーさんちにいたときに毛布に穴開けたぐらい。
{6D3AC530-813A-4C61-B6CD-9DBC2B84C320:01}

こんな感じ。

不満やストレスがないってことでもなさそうだし…。

よくイヌはうれしいときにシッポをブンブン振るっていうけど、シェリーは気分が高ぶって高揚してるときにそうするように思います。

もちろん、うれしいってのも含みますが、それだけではなく、興奮してるときもするんだよねぇ。
{EB7B93E7-D200-4AD5-BF39-7A4005457DF0:01}

シェリーと生活していて、わかるようになってきたとこもたくさんあるけど、その分わからないことも増えてきた。

というよりもいろいろ気がついてくるぐらい深いお付き合いになってきたようにも思う。

シェリーも私たちのことをかなりわかるようになってきたし。

こんな感じでお互いを理解しながら、生活していきたいと思う今日この頃なのです、はい。
{48F960BD-3A39-485F-AEB0-2A7A48ADE4D8:01}

あー、そんな感じでいいんじゃない        byシェリー