短足、胴長体型ですけど… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。



シェリーだよ。
パパしゅっちょー新幹線
帰ってこない。

ママは
前に2回
うちに遊びに来たことある
人と
家で夕飯食べてた。ニヤリ
友だち、だって。

お肉をしゃぶしゃぶぅ~
真顔するの私もやってみたい。


ママは私のお客様対応に
不安があったみたい。
わたしはとりあえず
吠えて挨拶する派だから。
でもね、

安心してください。ニコニコ


もう3回目だから
ちゃんとウェルカムの挨拶したよ。
尻尾をブンブンして
熱烈歓迎ラブラブ
吠えたりなんてしないよ。

ママの「友だち」だもん、
もう覚えたよ。



ボール投げにも付き合ってくれるし、
夕飯もママじゃなくて、
ママの友だちがくれた。
お菓子もくれた。
ママの友だちはいい人だ。
私の好きなこと、全部してくれた。

ママの友だちは
「今まで、普通体型の犬しか飼ってないから、めっちゃ一生懸命
歩いてるみたいに見える。」
って、私の歩き方みて、言ってた。

聞き逃さなかったよ。えー

どうも私の足の短さ、胴の長さを言ってるようだ。

わたしはこれで普通体型なんだけどな~照れ
ま、一生懸命にみえるんだったら
得してるかなウインク