休日と平日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパでーす‼️

ママいわく『シェリーは、パパ依存性』

土日に私が自分の部屋にこもると、シェリーは下の部屋からワンワン大騒ぎ…。

ママが一緒にいるのにねぇ。

私の部屋にくると落ち着きます。
{7F8CF220-035B-4C39-8E0A-A08AFA99C989:01}

なかなか下の部屋に向かえにいかないと

{3FF7DFEB-54AB-4076-91D5-6BCB2B03CA1D:01}

階段下で大騒ぎ。チーン

二階にいるのは、わかってんだから、早くきてぇ‼️
あたしも二階に行くぅ‼️

平日なら絶対にそんなことはないのに…。

土日と平日は私たちの雰囲気やシェリーへの接し方が違うのかな?

同じカバンを持って、着替えて、ということは平日も休日も同じ…。

でも、休日は

あたしも一緒に行く~‼️

って大騒ぎ…。

なぜ、わかる⁉️びっくり

どなたかこのなぞに答えられる方はいませんか?
シーザーに聞いてみたい真顔