うまうま | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

今日は寒かったですねぇ。
{15E4A43A-05B9-47A1-85A5-800CA27BD429:01}

うちのシェリーは雨、または、路面が濡れているとお散歩しません。
『足が濡れるから、イヤよ。』
って感じ。

なので、今日はずっーとうちの中にいました。
シェリーはパパとママと一緒で満足だったかな。

寒かったので、我が家の晩ご飯はしゃぶしゃぶ爆笑

その間、シェリーちゃんは私たちを監視❗️
しかも、怒ってます…。プンプン

なので、シェリーちゃんにもしゃぶしゃぶ‼️っぽくね。
{7F377B1B-7AF8-4DBE-A0A6-649739054D68:01}

簡単にお肉をしゃぶしゃぶして、ダイコンおろしで召し上がれ❗️
{9F24BA32-6692-42A6-A03A-E4DCBCF32953:01}

見えますか?
シェリーのよだれ~‼️びっくり
口元にも…。
{8E2A7F7A-3892-4D59-8802-E1BDD26A26C6:01}
お腹がすいていて、シェリー的にめっちゃ美味しそうな匂いがすると出ちゃうみたいです。

このあとはいつものごはんひトッピンgoodね。
{2E237ADA-763C-4A63-87D3-0FBD8A9EC736:01}

お肉たっぷりだぜぇ‼️チュー

どうよ?
{5CD28F34-AC67-40F7-A585-DD4F85BEAC31:01}

うまうまで~す‼️
っていう間もなく、瞬食。

明日は焼き芋しよーねぇ、シェリー‼️