香り | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

シェリーの匂いっていい匂い。
匂いというより、シェリーの香り。

ちなみに臭いってくさーいってことで、匂いはよいにおい、香りはちょっと高級ってことみたい。

特に月曜日にトリミング行ったから、私の顔の近くにくると、ぷーんっていい匂いがします。

まるでどっかの女性のシャンプーしたあとみたいラブ
{EE83A48A-DBB2-47F1-951B-D68651A9A613:01}

まあ、こんなことママに言うと、大笑いしながら、『どの口が言うんだ、元犬嫌い‼️』ってなるけど。

確かにむかしは『くちゃーい!』って言ってたかもね。

トリミング行ってなくても、おれ、シェリーの香り大好き。

たぶん、もう半年以上かかっているイヌの皮膚科の権威であられる『通称あんこ先生』のおかげかも。

シェリーはすごく足の裏や耳、口元などを痒がるから、動物病院に連れてったら、アレルギーとのこと。

でも、あんこ先生によると動物は食物アレルギーにはならず、ハウスダストによるアレルギーなんですって。

ホント⁉️

薬代や治療費は高いし、シェリーあんましよくなんねぇぞ

って思っていたら、最近シェリーの匂いや毛がふさふさなのに気がつきました。

毛も細く、サラサラ。
{7EDAD4FE-3B50-449E-8B4B-094A2CFD7FAF:01}
わかりますか?
サラサラなの。

あんこ先生、すげ~じゃん。
見直しました。

ありがとうございます‼️

もう、おれ、シェリーの嫌いなとこ、いやなとこないかもなぁ。
う◯ちも素手で触ったことあるし。

シェリーもパパのこと、大好きだよねぇ~‼️
{7E0DFCB2-3572-48F9-9950-E1DD71D9F916:01}