お気に入り | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーのお気に入りの場所照れ

{6D733978-F71B-41D2-98E5-012F678689A9:01}
パパの腹(パパ野原)ラブ

柔らかいし、
あったかいし、
シェリーのあごがちょうどおさまるからねぇ。
{59E9BBC4-4212-4339-90B5-492104FF9869:01}
パパのお尻チュー

ここもやわらかいわな。
ただ、毒ガスの噴出口近くで危険ゲッソリ
{9EA03126-CF29-4E77-95EB-B7F5F799AC39:01}
車の助手席おねがい

助手席だけでなく、車好き。
というか、お出かけ好き。
というか、パパやママと一緒にいたいのか。
とにかく助手席側のドアを開ければ飛び乗ってくるね。ウインク
{D33EEF18-B037-45F4-A32A-AFBFB6075501:01}
陽の当たるベランダニコニコ

あったかいんだからぁ~‼️
ちっと古い…。
ベランダは危ないから禁止だけど、洗濯物取り込んでいるうちに寝ちゃった…。
気持ちよさそー。
ベランダとか外の日向好きはダックスあるある?
{BBDF796D-9D27-4A6A-A544-2586319023F7:01}
シェリーのベッド

平日のほとんどの時間はここにいると思われます。

まとめ
パパやママと一緒にいれるとこ
あったかいとこ

がシェリーのお気に入りかな。

あとは
{D1E5BC83-2CF1-4EF1-A1FF-43EA912246B6:01}
パパが座れるとこ

ここでおやつをねだる
{AB6F2930-140D-4013-88F2-A88E5A48BFFA:01}
ソファの上

ここでママが何か食べないかどうか監視する。えー

うちの中でもお気に入りが増えてきて、シェリー、よかったね。
シェリー、うちにきてよかった?
シェリーが選んだんだよね?

シェリー、正解爆笑

うちの中だけじゃなくて、お気に入りのお散歩コースもたくさんつくろーぜ‼️