シェリー、いってきまーす‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。ニコニコ

平日の朝はママがまず出勤。
その後、パパの順で出て行きます。

{1CC0B79C-9428-457C-A158-179BB7A5D5C6:01}

毎朝出かける直前はこんな感じ…。

『また、どっか行っちゃうのぉ?』

って感じで、ふてくされてます。ショボーン

『あ~あ、つまんな~い。』えーん

って心の声が聞こえてくるようです。

休日出かけるときはこんな感じ。
{1C3C2791-3DC8-477B-8D8D-C67F8B2EA953:01}

『あたしも行くぅ~‼️』ラブ
ってついていこうとします。

平日、仕事に行くときはやらない。

なんで?
なんでシェリーわかるの?

それから、カバンを持ち、出かけようとすると
{C4BBAA95-24B5-4820-82B1-2BB35DB09515:01}

出かけようとする私をチラ見。
悲しいって思いっきり表現。

{BA8BA7DB-012C-4F57-B4A4-32A3E3329CD2:01}

そして、視線を下げ、さらに、悲しみを表現。

おれ、すげー仕事に行きたくなくなる…。
きっとシェリーの本音なんだろうけど、表情、しぐさなんかですごく伝わってくるんですよねぇ。

もちろん毎日こんなことしてませんよ。
イヌには、いってきまーす、って言いながら出て行っちゃダメって本に書いてありました。さりげなく出ていくことで、悲しみを軽減してあげないとストレスになるんですって。

シェリーの嫌いな言葉『シェリー、いってきます。』

シェリーの大好きな言葉『シェリー、ただいまぁ。』

きっとそうだね、シェリーウインク
{187FA85D-DBF4-4FDF-881A-2FCCBBADB5B2:01}
せいかーいウインク