おいで❗️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。ウインク

うちにきてホント早いもので10ヶ月。
いろんなことを覚えてきています。

お座り
待て
お手
もってこい
は得意技。デレデレ

車の助手席側のドアを開けると、勝手に飛び乗るし、

ごはんとおやつの入っている棚もちゃーんとわかってるし…。
私とママとどっちが甘いかも…。ニヒヒ
{1A03C775-DE9C-41A4-B29A-CA67E2F483C5:01}
最近は『おいで❗️』が上手になってきました。
{BEFD3535-65B9-4158-A9F8-31E2714BDEF6:01}
玄関で立ち止まり、『おいで❗️』の私の言葉でくるようになりました。
{E8D0174E-3A8C-41CC-8A8C-2E6DE3846FBC:01}
いつもピンクのたまごちゃんも咥えてくるけど。
{C7F61223-D1E7-412D-85B1-944B23D1C70E:01}
はい、はーい❗️って感じでしょ?
{508D1A15-E453-4179-B084-52FCFFB29899:01}
ここにくると、よくできましたってことで、頭から身体ぜーんぶナデナデ。デレデレ

もうシッポをふりふり駆け寄ってくるシェリーはかわいいー❗️爆笑
たまらん照れ

お菓子がなくたって、ご褒美がなくたって、まっしぐら。
うれしー‼️笑い泣き

シェリー、次は『ふせ』だよビックリマークウインク