ミッキーへ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ミッキー、元気ですか?ウインク

今年もクリスマスがきました。

去年は、ミッキーが腹膜炎で倒れて、奇跡的に元気になって迎えたクリスマスだったね。

一年があっという間だね。照れ

ミッキーがサンタの服を着て、近所を歩いたら、あまりの可愛さに写真を何枚も取ってくれた人がいたよねぇ。爆笑

懐かしいね。
{F62358AC-BB43-47DA-8855-FC0AA43928F8:01}


ミッキーが元気になっただけじゃなくて、三人で楽しくクリスマスができたことはホントに嬉しかった。

ミッキー、ありがとね。おねがい

今年はミッキーの遺言通り、シェリーって女の子をうちに迎えたよ。

だから、今年はシェリーとクリスマスしたの。
{400E221C-A80F-4601-A037-C46A901BF51A:01}
すごく可愛いでしょ。

ミッキーがサンタの帽子を持って行ったから、また、新しいのを作ってもらったんだよ。

シェリーは、クリスマスは初めてってことだから、ケーキも作ってあげたの。

見た目はイマイチだったけど、美味しいってさ。ニヤリ

ミッキーのときに作ってあげなくて、わりいねぇ。

まさか怒ってないよな?えー

その代わりと言っちゃなんだけど、お花はあれからずっと欠かしてないよ。ママがね。

食べられないからダメ?口笛

ミッキーのおかげでシェリーはすごく幸せだし、
おれはイヌ大好きになったし、
イヌのことがいろいろわかるようになったし、
感謝してるよぉ。

ホントにありがとね‼️

また、会いたいね。照れ

おれらのこと、見守ってて。

元気でね。

クリスマスの報告だよ。

また、手紙書くね。
{0353D553-6005-4C78-AB65-F2EF034194C3:01}