湘南国際マラソン2015 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今日はママ、レースの日ニヤリ

シェリーと応援に行ってきましたぁ。ウインク
{21F75C8C-B039-4DB6-90F8-CB0C3221E77D:01}

ママはこれまで6回出場してます。
もちろんフルですよ。

ほとんど練習せずにいきなり本番。
いきなりは言い過ぎか…。

2ヶ月ぐらい前から、
10キロぐらいを適当に…。

これで完走しちゃうから、ビックリびっくり

今年も作戦をしっかりたてて、いざ、本番。作戦はもちろん、我が家の頭脳であるパパの役目っす。

シェリーは応援団長ね。

20キロ地点で待ち合わせ。
ふつーにくれば2時間ちょい。

予定通り合流‼️
{E214CCFF-2A20-42C1-8C37-14BF63F97141:01}

半分だから、まだ、よゆーみたい。

飲み物、栄養ドリンク、手ぬぐいを渡して、サポート終了。

シェリーは応援団長だから、応援ねグッド!
{3D2E289D-2068-4DA1-8673-62959D2474DB:01}

気合いを注入して、再出発。

結果は見事完走‼️


タイムは5時間31分‼️


自己ベスト更新‼️


すごいぞ、ママ‼️爆笑

もちろん、帰り道はボロボロ…。
速攻で爆睡…。

まあ、仕方ないやな。
お疲れ~合格
{ED6206BB-E41B-4F59-B875-51C3B2CF03B7:01}

ママ、頑張ったねクラッカー
byシェリー