調子悪い・・・ | おとこメシ(team blue rain )

調子悪い・・・

ここしばらく、CB子の調子が悪い。

 

1ガソリンが入ってるのにガス欠みたいにエンスト。

 

2エンジンのかかりが悪い。

 

3峠でボボボーボ・ボーボボってパワーがなくなる時がある。

 

そういえば半年ぐらい前からニヤリ

 

今日もバイク寺に御朱印をもらいに出掛ける途中もうすぐ本瀧寺というところでエンスト。

 

ん?んんん?

 

ガスも入ってるし、バッテリーもビンビンだぜ音符

 

こんなところで立ち往生も嫌なので動いてるうちにRTBショボーン

 

部屋に戻って、

 

そういえばあれかも爆  笑

 

と思って燃料コックを見てみると

 

あれでしたOrz

 

 

燃料コックの負圧ホースに穴が開いてちぎれてましたウインク

 

当然そんなホースの手持ちはありません。

 

で、使えそうなところでカットして接続しましたチョキ

 

 

ホースがツンツンでクリップを入れる隙間もないけどまあええか爆  笑

 

ちょっとぐるっと一周してきましたがええ感じOK

 

また外れたり千切れたりしたらホースを買うことにしようグラサン