お魚釣れましたっ!(BlueRain釣り班) | おとこメシ(team blue rain )

お魚釣れましたっ!(BlueRain釣り班)

イメージ 1

ついにお魚釣れましたっ!
今日は、博多湾の箱崎埠頭に会社の友達のO本君と、釣りに行ってきましたっ!
とはいえ、軟弱小物釣り師の私達は当然重役出勤の0900に集合です。
とりあえずO本君をピックアップした後、ネットで調べた餌やさんに向かいました。
が、なんということでしょうっ!また雨が降り出しました。
ついに五連敗かっ?という思いが一瞬あたまをよぎりましたが、
今日は雨男達はついてきてないので、雨はその時だけで、あとはすっかり回復しました。

で本日の漁の漁獲高ですが、二人で、
小アジが約50尾ぐらい、ハゼが8尾ほど、スズキのちっちゃいのが3尾、コノシロが3尾と
まれに見る大漁でした。さすがオレ!
今回は鯛やヒラメは釣れなかったけど次回ということで・・・(そんなもんサビキで釣れるかっ!)