仕事を辞めて
もう一年以上
まだ働けるかな…と思っていたけど
何だかんだと色々あり
やっと落ち着いてきたかな
パート求人募集を見ると
59歳以下とか
最近64歳以下も増えてきた
もう過ぎているから
節約しながら…爆笑
探していこう
保険証も変わって
はじめての健康診断
4月に予約ができて
結果を聞いてきました

結果がでたら
送ってもらい
それで終わるのかと思ったら
三つから選べるらしく
私は会場に行き説明を受ける事に

ちょっとドキドキ
会場に行き
まず
握力を
泣き笑いガーン
握力計ったのいつかな?
前々から握力ないのはわかっていて
やっぱりという結果に
20以下になったら
ペットボトルが開けにくくなるみたい
私は20以上はあったけど
不安
少しずつ上げるか
現状維持か
年齢からすると25ないと
駄目みたい
運動をほとんどしてこなかった私
でも
最近は週に一度は簡単な運動を心がけていたけど
筋肉がないのです
握力だけでなく
体全体の筋力を上げたほうがいいみたい
毎日少しずつ
少しずつ

確か手術の前に
肺活量とか?
したかな?
肺活量もなかった
駄目で何回もしたような
違ったかな?

基礎的な血液検査は
ちょっとコレステロールが😅
わかっているんです
パン大好きの私
つい
甘いパンを買ってしまい
食べてしまう
薬を飲む事はないですねって
ちょっと数値が高かったから
これも
コツコツと
食パンだったら
大丈夫だと思うのですがと言われけど…
後は何もなく
無事終わりました

あ!
でも!
ショックな事が!
何かというと
身長が
1cm低くなってました!
ショック😱




懲りない私
パン屋さんに行ったら
焼きたてのパンで行列していて
つい
その列に


ちょっと面倒なお願いしたら

はい

と普通に手際よく詰めていただいて

レジをすませて

袋の中をみたら

パンが冷めた時の為でしょうか…

これは

ちょっと田舎ではないような

至れり尽くせり

これって当たり前じゃないですよね

凄い時代だぁ

と思ったニコニコ

ありがとうございます🎵


画像お借りしました

たまたまやっていて

あんこ大好きにはたまらない

せっかくなので覗いてみたけど

あまりの人に 行列に

酔ってしまい

お腹もいっぱいだったり

欲しい物が日持ちしなさそうだったので

買わずに終わってしまった

残念悲しい




スマホ📱の

空き容量?がない?のか?

メールやら画像を削除しても

全然空き容量が増えない

スマホは熱くなるみたいだし

もうそろそろ替え時なのか…

笑い泣き




今日も暑いかな晴れ
体調気を付けて下さい

おはようございます照れ