東京に行った時に

東京駅で駅弁を


この駅弁

前にもブログに

私の一押しです


おしながきがあるの

知らなかった

新幹線の中で

食べようと思ったけど

ゆっくり食べたくて

帰ってから食べて

やっぱり美味しかった照れ







私は

母ではないのですが


母の日に お花をいただいた

感謝です

ありがとうございます照れ









岡本さんの舞台が観たくて

観てきました

凄く良かったです照れ







久々に

スタバへ


少しずつだけど朝歩いてる

ほんとにちょっとだけど


豊島園のハリー・ポッターに行った時

四時間以上はかかるみたいな事が書いてあり

実際行ってみたら、やっぱり

五時間以上

なので時間に余裕をもって行くかたは行って下さい!

予約時間の

一時間前には施設に入れるみたいな

何かに書いてあり

30分前にショップがあるところに入れて

Wi-Fiを設定したりショップみたり

予約時間にスタート

友達が1万歩以上だったよと

室内だけど久々に歩いて気持ちよく

やっぱり歩くっていいなぁと

今は少しずつだけど

歩こうと

やっと

鼻水がとまりだし

でも

中々完全には治らず

鼻声が続いている😅

内科に行くべきだったのかな?

いつになったら治るかな?

鼻のかみすぎで耳もおかしく?

なったような?

気のせいかな?


段々
大きな病院に行く日が
近付いてきた
6月にCT 
あー落ち着かない
無事終わったら一年後なんてないか
だったらいいけど
どうも落ち着かない
担当先生が苦手なのも…

朝ドラの虎と翼の優三さん
緊張するとお腹がギュルギュルて
よ~くわかる
あんなに凄い音はしないけど
最初にお腹の調子が悪くて行った
内科の先生が
私のお腹の音を聞いて笑ったのを思い出す😅
凄い音ですねって
どんな音だったのかな…
あれからずっと薬を飲んでいるなぁ


 
おやすみなさい笑ううさぎ