夢をみました

竜巻🌪️

こんな夢はじめてみました

出掛けていて
竜巻が来て🌀
助かり
どうやって
帰ろうかというところで
起きました

ちょっと
ネットで調べたら
あまりよくない夢なのか?
でも助かるのは
何かをクリアするという事でいいのか?
宝くじの事も…
少し前に宝くじ買ってました!
えーもしかして
一等?何て事はないよね

なかったです
夢は夢ですね
何事もなく過ぎ去ってほしいですニコニコ








2020年5月のブログに

抗がん剤が終わり
半年くらいのブログ
抗がん剤の副作用で
足のしびれがあり
いいかな?なんて
ネットにも書いてあったような
青竹踏みやってました
結構気持ちがいい
今も時々しています
まだ
割れずにあります
ありがとう照れ






最近
また
突然くる
P Pゴロゴロ
そうです
最近、ちょっとストレスマックスで
ちょっと凹みますえーん
朝イチでも介護の事をしていたけど
本当に、ちょっとショボーン
過敏性腸症候群だから
しょうがないけど
ちょっと一度
断食でもしたらいいのか
でも
体重は⤴️増えていきます😅
健康診断が
今年はあきらめよう






もう一つのお祝いが音譜



ありがとう飛び出すハート


いただいたカードに


私の

花個紋が書いてありました

いい事がいっぱい書いてあります音譜





病院ラジオを聞いていて

自分の手術、抗がん剤の時を思い出し

姉に色々本当にお世話になった事を思い出し

感謝しかないなぁと

今、5年経ち振り返り

今、兄の色々な事をしていて

愚痴を言っている自分は…

何をやっているのか

ダメな私です

反省です




スターおやすみなさいスター