もう
ログインできないと
思ったらできました
ホッと
良かったです爆笑
何回これを
繰り返すのか






めまい
一年に二回くらいかな?
いつもだったら
すぐ治るのに
何故かわからないけど
めまいが
急に
内科の先生に前に
めまいの薬をいただいていたので
飲んで
めまいの症状がでるのは
多分
この春の季節の頃のような気が
花粉症や
寝不足や
ストレスや
何だろう…何のせいなのか
一時的に
めまいの薬を飲んで
過ぎていくのを待つ
今回は
ちょっと
久しぶりで
症状がながくでているような
大丈夫!
と自分に言い聞かせ
症状がでなくなるのを
じっと待ったけど
もう薬がなくなりそうだから
病院へ
今月は
お腹の内科に
歯医者に
花粉症の耳鼻科に
ひぶん症状で眼科に
ハー😞💨
又、めまいで内科に…
治らなかったら
耳鼻科に行ってねって
言われて
段々いいような気がするけど
大丈夫かな予防
どうしたのかな?
私の体

3月21日22日も雪が降り

お腹には

いつもミニカイロ

体を暖めたほうがいいかな?と

ずっと

体調がよくなるのを待ちます

ゆっくり

ぼちぼち









素敵な場所で

お茶をして

カレーをいただきました

癒されて

美味しかったですニコニコ

気分転換を






リア王観てきました


画像お借りしました

良かったです飛び出すハート







ゴジラを見てきました

画像お借りしました

面白かったです


ゴジラを

子供の時に

見たと思うけど

何故か

画像お借りしました

大魔人のほうが

何だか

子供の時に見て

怖かった

記憶が…

この話

前にもしたかな?

古くてすみません😅

何故かな?

あんまり

ゴジラが怖いって

イメージがないのです

どうしてかな…

今回のゴジラがとても

狂暴に思えて

そうだったかな…

不思議だわ

何でだろう🤔

何かと私勘違いしてるのかな?

不思議だわ




おやすみなさい笑ううさぎ