3月2日の朝

10センチの雪

さむ雪

3月3日の朝も

10センチの雪雪の結晶

いつまでかな

雪降っては消え

降っては消えしてます

天気予報をみると

まだ

時々雪マーク

今年は

何故か

寒く感じます

少しずつ

暖かくなってくるみたいだけど








まだ

冬が

と思っていたら

スタバに

行ったら


 

春を感じました









最近
友達の誕生日カードに
100均の風船🎈とか
添えてます
風船🎈
クマのとか
色々な形のも有るんです
もちろん
自分で膨らませてもらいますが
今回は、100均で
風船を見たりしていたら
女の子が

ママ 変な人がいる!

てママを呼んでいる
え?
私は辺りをキョロキョロ目
何処?
誰?
うん?
わたし?
違うよね?
まわりを見ても私しか…
寒いので帽子をかぶり
メガネをして
花粉症だからマスク😷して
茶色のダウン着ていたけど
LINEきていたからスマホ持って
私じゃないよね…
誰?だったのかな?
不思議だわ
私って
変な人?



少し前に
友達との話で
介護の話が
親の介護
兄弟の介護
介護って難しい
よくわからない
エンドレスで
わからないと不安で
怒ってしまう
そして
そんな自分が嫌になり
落ち込む
私は
強いと言われるから
強いというか
自分なりに
ストレス発散を見つけて
気分転換をしていってるけど
ほんとに
介護って
難しい🤔
自分も
何時
何もわからなくなったら
書類を綺麗に
部屋を綺麗に
やっぱり
そこにたどり着く😅
ファイト!私






春よこい

はやくこい





おやすみなさい笑ううさぎ