新幹線に乗って金沢へ


山はいいですね

金沢駅で

何だか

あちこちに

JR の方を見かけて

敦賀までの

新幹線試乗会をしていたみたいでした

ちょっと久々の金沢で

聞きたい時にJR の方がすぐいらして

助かりました

ありがとうございます


 

金沢駅からバスに乗り

生麩のお店でお昼をいただいて

美味しかったです飛び出すハート





角野勇斗さんの
コンサートに行ってきました


音楽堂にはクロークもあり

荷物も預けられました


角野さん朝イチで見てから

どんな感じのコンサートなのかな

と楽しみに

とっても

素敵なコンサートでした♫

家族で来られている方も

近くにいらしたのですが

お子さんが静かで静かで

偉いなぁと思うばかりでした

アンコールもこたえていただいて

ありがとうございました

朝イチで画像で撮れる時があるみたい

だったので

何となく気にしていたら

撮れました

ありがとうございました

素敵な素敵な

コンサートでした音符


帰ろうとして

廊下で

ちょっと振り返った時に

足がもつれて…

気づいた時には

体が床に橫になってました

え…

一瞬何が起こったかわからず泣き笑い

絨毯がひいてあり

怪我もなく全然大丈夫だったのですが

恥ずかしいやら

大丈夫ですか…と

声をかけていただいたのに

大丈夫です

と言ったかもわからず😅

後で

座って ふと振り返り

今は怪我もなく良かったけど

これからは気を付けよう

と思った私です

声をかけていただいたかた

ありがとうございます

大丈夫でしたので


 

駅で

ひらみぱんのパンが売っていて

日持ちのする

食パンを買いました

駅のお土産屋さんにも

人がいっぱいでした

やっぱり金沢はいいなぁと

思った私です




スイッチインタビュー

というのを視たこと

ありますか

そのインタビューで今回

歌手、俳優 安田章大さん

精神腫瘍医 清水研さん

との対談で

精神腫瘍医というお医者さんが

いらした事も知らなかったのですが

1が終わってしまったのかな

ごめんなさい

2を

Eテレ 2月9日午後九時半から十時

でするみたいです

良かったら


春が待ち遠しいですね笑ううさぎ