何が起きるかわからないですね
今回の地震
結構
回りに被災した方が
いっぱい
何も知らなかった私です
その後の余震
スマホからの
ジシンデス 地震です
と聞くと…

また震度4がありました
まだまだ地震は続くのかな
と思いながら

私はライフラインは大丈夫です
普段と変わらない生活をしています
でも
最初の地震から
数日たち
下駄箱が開かない事がわかりました
え?と思い
賃貸なので
開けてもらいました
なんと
地震があると
中のものが出ないように
センサーが働き開かないように
するみたいです😅
知らなかったです
もし、地震があったら
色々ドアとか開くか
確認したほうがいいと思います
賃貸だとなおさら


そして
今回の地震があって
思った事は
物が多すぎるという事
片付けよう!
でした
只今
絶賛
要らない物
要る物を
分けています
ただ
今は
ゴミを捨てたくても
なかなか
捨てられず
う~ん
買い取っていただけるかは
わからないけど
少し持っていこうかな…


冬になると
私は早めに
早めに
ガソリンを
入れるようにします
雪で渋滞するので
また雪が降りました
寒いです⛄
地震があると
また一段と早めに
ガソリンをいれるように
なります




ライブに行った時のチケット


ネットのニュースかな

一緒にライブに行った友達から


ライブ行ったお金が寄付に

まわるなんてうれしいね

とLINEが届いて


ほんとにと思った私です


おやすみなさいうさぎ