怪物だーれだ



映画見てきました


画像おかりしました


テレビでホラーではありませんと

そうです…

ホラーではありません














また 行けました





ありがとうございます照れ




その時に写真を撮ったのですが






その時の写真の背中の丸い事

ガーン

猫背なのはわかっていたのですが

こんなに丸いとは

う~んショボーン





東京のお土産に


いただきました

美味しかった

可愛い飛び出すハート




東京タワーて

好きなんですが

1958年にできて

今年

65年らしいのです

ビックリです🗼

そう思ったら

 東京タワーに行きたくなりました

今度 東京に行ったら

行ってみようかな





急に

のどが渇き

お土産にいただいた甘栗と



美味しかった

おやすみなさいうさぎ