長野のに行ってきました






画像お借りしました


というのも

フォローさせていただいている方が

故 大滝葉子さんの個展を紹介していて

前に鎌倉で開いていて

行きたいと思ったけど

中々行けず

長野だったら新幹線1本で行けるので

行ってきました

本当は初日に行こうと思ったけど

ブログを見ていたら

もしかして フォローしている

その方がいるみたい...

ということで二日目に行ってきました

大滝さんの絵は優しい絵でした

やっぱり実物の方がとても色が綺麗でした

来て良かった

実物を見て良かった

優しさが伝わってくる絵でした

個展を見ていたら声をかけていただき

Pさんと話をしたら

本人がいらっしゃいました

ブログをしていてはじめて

フォローさせていただいている方に会いました

嬉しかった照れ

色々話をさせていただいて

色々聞かせていただいて

やっぱりブログのとおり優しい方でした

ブログをしている事を話せて良かった

来て良かった!と

もう感謝しかありません。

ありがとうございました照れ

ブログに感謝です

るさんもいらっしゃいました

優しく声をかけていただきました

ほんとに貴重な時間でした

Pさんとるさんにさせていただきました

ありがとうございました照れ








そして

少し歩いて

善光寺に行ってきました

友達が元気になりますように!



ネギ味噌チーズのおやき

栗の味のソフトクリーム

栗あんしるこ

甘いものの食べ過ぎですね

でも美味しかった

残念なのは

私 駅の立ち食いそばが

好きなのですが

お腹がいっぱいで

たべれませんでした

今度来た時は食べようと思います


昔食べたことのある

つるやの酒まんじゅう

食べたかったのですが

帰りに見たら閉まってました

残念でした

今度来たら食べようと思います

駅近くに昔

くるみもちを売っているお店があったけど

わかりませんでした

残念





今日一日感謝の一日でした


おみくじひいたら


大吉


いい事がいっぱいありました照れ


元気がでました


ありがとうございましたうさぎ