海は広いな大きいな🎵




やっぱり海はいいですね


久々のうみ


雨だったのもあり


土色の波


ちょっとさみしい海でした


でも やっぱり海はいいなぁ


この荒波も


何だか


頑張らないとって思うからか


前を向いていかないとって


思うせいかな


GW


会えないと言っていた友達が


帰るのが一日ずれて会えて


急に友達が


何時の電車に乗るからと


LINEがきて


会えた


やっぱり友達はいいなぁ


と実感








あまりに天気がよく


前の家の方が


何度も洗車をしているのを見ていたら


私もしたくなり


久々に自分で洗車を


洗った時は綺麗に見えたけど


乾いたら



何て汚い車


今年の黄砂のひどさがわかった


また今度天気をみて洗おう!


洗車してみて


あちこちにキズが


何でこんなところにって思う所にも


う~ん🤔


何でかな...






おやすみなさいうさぎ